管理人サトミプロフィール
  「ねえさんたちに100の質問」に答えたよ。  

1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
    サトミ/1981.06.23/南国千葉県木更津キャッツにゃー

2 血液型、星座は?
    なぜか大雑把なA型/家庭的?な蟹座

3 身長・体重・靴のサイズは?
    162cm/**kg/24cm

4 家族構成は?
    おとーさん/ゆみちっち(妹ちゃん)

5 自分の長所と短所を述べよ!
    長所・スーパー記憶力/短所・飽きっぽい(面接で絶対言ってはいけません)

6 座右の銘は?
    ひたすら楽しく生きていくため

7 好きな単語は?
    楽

8 自分を動物に例えると?
    動物きらい

9 趣味はなんですか?
    ライブに行く・芝居を見る・ネット・お金を使う

10 特技・資格があったら教えてください。
    特技→アニメ声。
    資格→英検3級(微妙)
    ペーパー普通運転免許(更新したにもかかわらず)
    ファッションビジネス検定3級(微妙)
    ファッション販売検定3級(微妙)
    カラーコーディネーター検定3級(微妙)
    フォーマルウェアブロンズ認定(役にたつのか?)

11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
    DELL・INSPIRON1100/ホームページビルダー、フォトショップ(そのうち)

12 メール友達何人ぐらいいますか?
    いない

13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
    星屑(カケラ)のストを見て、ファンになり、サイトに入り浸る/2001年7月?

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    実際会った時に、初対面の人より名前と顔が一致しやすい。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
    いきなり馴れ馴れしい。

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
    La'cryma Christi/Janne Da Arc/Psycho le Cemu/Waive

17 好きなテレビ番組はなんですか?
    笑っていいとも!

18 口癖はなんですか?
    てか、つーか、ってゆーか(三段活用)

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
    吸わない。気管弱いので。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
    チョコを気持ち悪くなるまで食う。赤字になるまで浪費。お酒。

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
    肉

22 好きな飲み物は?
    アイスモカ

23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
    好きなもの・肉、チョコ、チーズ、あんきも/嫌いなもの・いくら以外のつぶつぶしたもの

24 得意料理はなんですか?
    大抵のものは人並み以上には作れる。

25 好きな花は?
    ユリ

26 洋服はどこで買うことが多い?
    超激安店かギャル店かビジュアラー御用達な店

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
    リメイク(ペイントかバラす)

28 指輪をもらったことありますか?
    ない・・・。

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
    ドコモP251is
    着信・ラクリマ「HIRAMEKI」/メール・ジャンヌ「ミステリアス」/目覚まし・Fairy Fore「Vivid」

30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
    適当に。DHCがすき。

31 オススメのベストコスメを1つ!
    エスティーローダー・タイムリリースジェル

32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
    クレド・ポーのファンデ

33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
    塗ってない。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
    つけてない。でも誕生日にもらったからたまにつけてみる。カボティーヌ。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
    ヴィダルサスーン

36 男の化粧について一言ドウゾ。
    それをヴィジュアラーのあたしに聞くの!?

37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
    1に女顔、2に細身、3、4が美声で、5が知性(私より生きていく上での頭のよさがあること)

38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
    えなりコス

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
    つきあうなら格好いい男。結婚とは別。

40 男のセクシーだと思う仕草は?
    たばこ吸ってるとこ。(ガキ顔禁止)

41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
    能力がないわりに文句が多い権力者

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
    ビジュアル系に育ててみせる。超繊細小悪魔系+したたか。

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
    人と同じ格好をしたくないってわざわざ宣言する人

44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
    山田優。完璧。

45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
    うー、タイプ分けはできないかも。直感は大体あたる。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
    とりあえずまだルーズソックスは履いてた。制服にハイソ嫌いなんだよ、若すぎて。

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
    30分くらい。髪。

48 生まれ変わっても女でいたいですか?
    絶対!

49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
    GacktになってTAKA(La'cryma Christi)とドライブする。

50 女に生まれてよかったと思うときは?
    チヤホヤされるとき。レディース特典があるお店に行くとき。

51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
    生理痛がひどい。

52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
    好きな人の前でオドオドしちゃうとき。

53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
    アニメ声で大人気。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
    16歳。高校生したい。

55 遠距離恋愛したことありますか?
    片思いなら・・・。

56 結婚と恋愛は別ですか?
    ある程度は別かな。

57 1日だけ猫になったら何をする?
    好きな人の膝で眠る。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
    テレビ局の楽屋潜入。

59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
    ヴァミリオンプレジャーナイト

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
    カラー。最近夢なんて見ない。

61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
    ちゃんと自分のお金で買ったのはロックミシン(brother・babylock)、8万也。

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
    1週間ヤケ酒すりゃあ・・・。新しい恋でしょ!

63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
    そうそう泣かない。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
    あたしに関わるすべての人と同じ時代に生まれてこれた。

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
    ・・・ごめんなさい。酒で潰れたのはほんとに後悔。

66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
    私はゲイには寛大なの。女にとられる方がイヤ。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
    デジカメ

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
    ミラノ豪遊の旅。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
    Vivi、MORE
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
    NANA

71 ピアスはいくつしてますか?
    左右1個ずつ。

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
    寝ない。でも体に悪いからやめとけ!

73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
    最終的に戻ってくればいいかなー。罰は下すけど(笑)。

74 週に何回ぐらい、Hしますか?
    だから相手がいないんですけど。

75 ムダ毛はどう処理していますか?
    かみそり。

76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
    生えてた!

77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
    だからっ(略)

78 自分は二重人格だと思いますか?
    そんなことないよ☆(アニメ声)

79 下着は何色が多いですか?
    黒。

80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
    69eit-queb「羽のない天使」。初めてのライブで印象に残った曲。そして大阪通いの日々。

81 カバンの中身を教えて下さい。
    ゴルチェ財布、定期、ケータイ、ウォークマンは絶対ある。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
    あたしと関わるすべての人。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
    思う。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
    悲しいことが起きないように。

85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
    Psycho le CemuのDVDを見て踊る。

86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
    *型・・・。A型の人ならわかるよね!?(伏字にしてみた)

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
    おぉって思う。

88 大きくなったら何になりたいですか?
    イイ女。

89 自分って天才? と思うときは?
    常に思ってますけど?

90 最近ムカついたことは?
    痴漢に遭った。

91 最近うれしかったことは?
    大好きな人たちとおいしくお酒が呑めること。

92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
    私より明らかに使えない人間が私より給料をもらっているのでは???

93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
    バーバパパの奥さんはマーマママだと思ってた。(○→バーバママらしい)

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
    ボーナスいっぱいください!

95 男女の友情は成立すると思いますか?
    するでしょ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
    駅の階段ですっころんで額から流血。
    角に小指を・・・。
    鉄棒から落ちた!

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
    海水をゼリー状に固める機械。ウォーターベッドがお手軽に!←それ以外使いみちなし。

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
    逢いたい人に全部逢う。何が何でも逢う。

99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
    絶対に やめられないの 追っかけは

100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
    なんかまだまだイケそうです!

 

質問提供→ねえさんたちに100の質問

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送